スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
買ってしまった
2008/08/20 (Wed) 19:37:51
<グインサーガシリーズ(一部)>
グインサーガシリーズ

実用書以外の本はあまり買わないことにしているのだがとにかく安かったもので一気買い。
《紅の傭兵》イシュトヴァーンや《光の公女》アムネリスなどの二つ名が出るわ出るわ。

しかし今出てる巻数だけでこの写真の4倍以上あるんだよな・・・。
もともと全百巻で完結させる予定だったのが話の収集がつかなくなって現在120巻を超えて更新中だそうだ。もしこれで作者が急逝や断筆なんかしちゃったらファンにしてみたら悲惨だろうな。どうか無事に完結しますように。

あ~、こーやって魔境や王宮の世界との親和性を高めたところでゴロゴロと寝ころび自堕落な生活を送りたい気分に拍車がかかる。
| トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<テレビが~ | ホーム | Gaucheはじめの一歩>>
コメント
----

ぼくの知ってる、あの受付で数学してた人は、氏にました。

もえ小説に囲まれてもえもえする人に生まれ変わりました。
by: shuji * 2008/08/23 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/45-f7d83900
| ホーム |
