--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
今日のだらだら日記
2008/11/16 (Sun) 23:28:04
携帯電話を持たないので時刻を知るため外出時には腕時計を使う。
でもこう毎日つけていると気に入っている時計が明らかに傷んでしまうことに気がついた。
そこで最近お蔵入していた安物の腕時計(ボロボロになっても惜しくない感じ)を日常使用にしようと(とっくに電池が切れていたので)電池交換をしてもらった。店員さんに「ちょっと錆があったから取っておいたけど、水には気をつけてね。電池はあと二年くらいは持つはず」と言われたのが約3週間前。
今日「10分くらいを目安にリフティング練習をしよう」とその時計を持っていったらなかなか10分経たない?よく見ると時計、止まってます・・・。接触不良だろうな。
ずいぶん杜撰な扱いをしてしまっていたのでこの時計はもう諦めるか・・。あー勿体ない。。

最近の日記はどうでもいい愚痴ばかりだが、実生活は細かな体調不良はあるものの妙に調子がいい。

今日はアルバイト先の幹部に表記名の変更や治療の可能性について正式に挨拶をしてきた。
表記名についても、適当に考えたものを出したら「いいんじゃないですか?」と明るく承認されて軽く決定した。何も嫌なことは言われなかった。
調子がいいのは勿論周りの人のおかげだが、カムアウトの順番・どのような態度で出るか・実際取る行動など自分で決断して進めて行くもので責任を持って自分で選ぶ、という人並みの行動がようやく少しは取れるようになって嬉しいのかもしれない。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<資格とアニメとサッカーと | ホーム | 思いつき>>
コメント
----

表記名の変更通ってよかったですね♪
また教えて下さいね☆
by: フクソン * 2008/11/17 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

10分間もリフティングできるのって凄いですね!
動体視力やリズム感が優れているんでしょうね。
きっと良い選手になれることでしょう。
でもダウンした相手にサッカーボールキックとかしちゃだめですよ。
by: * 2008/12/05 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/58-fb3cbfb9
| ホーム |
