--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
2009/01/04 (Sun) 10:02:13
年賀状は自分からは出さない主義っすよ(今時出す人少なくなってるし)って傲然と構えていたらバイト先の社長から年賀状が届いてビビりました。嬉しかったけど。

今年のテーマは心身共に鍛えること。
冬でも外に出られるようにウィンドジャケット上下を買いました。

今後買いたいもの
■自転車
毎日の通勤は徒歩+電車で生活圏も何とか徒歩圏内なので自転車なしの生活をしていたけれど近場でのサッカーの試合や近くの河原(広くて気持ちいい!住宅街の狭い公園より100倍精神衛生に良さそうだ)に運動しに行くために購入を検討中。
たまに、あるいは短距離しか乗らないので実用性はあまり要らないかな。
行動範囲を広げるモチベーションを高めるのが目的の殆どだから、乗ってうきうきできるような自転車がいいな。

スリープトラッカー
今年は仕事が忙しくなりそうだ。でも、運動もしたい。
だから、うまく起きることが必要になるだろう。

■場所を取らず、使いやすい掃除機
床は雑巾がけでOKだが、机まわり、本棚に埃がたまる。

■空気清浄機
埃、花粉対策。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルーはスパイシー、チーズはマイルド | ホーム | 本日の補修作業>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/62-459d8a64
| ホーム |
