--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
たまにチェックするといいことがある
2009/01/11 (Sun) 13:51:12
正月休みは割と暇だったのでネットショッピングに精を出していた。
かなり前から目をつけていた絶版のパブリック・セックス―挑発するラディカルな性(パット・カリフィア著)は定価2800円のところ、アマゾンマーケットプレイスでは五千円以上での出品しかなかったから(よくあることだが。特にコンピュータ関連の良書などは新品が在庫切れになった途端に倍以上の値がついたりする!)手を出すのを控えていたところ、1000円台で出品していた良心的な書店を発見♪いや~アンタは本当にイイ奴だ、と思いながら購入。

が、実のところ最近は健康関連(サッカーやゆる体操etc.)の本しか読んでいないので、完全に本棚の飾りになるな。
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食材処理の日 | ホーム | ルーはスパイシー、チーズはマイルド>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/64-ea46296a
| ホーム |
