--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
一昨日の続き
2009/04/17 (Fri) 22:38:04
Oracleだと重すぎて無理って感じだったのでアンインストールして、データベースはMySQLを使う事にした。WebLogicと合わせて何とか動いた!これで環境が整ったので来週からまたJ2EEの本を進めてみよう。
しかしどうやら今はJ2EEはJavaEEに名前が変わっているらしい。
Java関連はJ2SEだのJDKだのJREだの2がついたりつかなかったり、Version1.5から5.0と書くことにしただの、ややこしすぎてついていけません・・・。


電脳コイル10話まで。ひぐらしより怖いような気がするのは気のせいか!?

コードギアス第一期14話と第二期最終話は、本編からエンディングソングへのつなぎ方が神。上の二話のためにそれぞれ選曲したのかな?ってくらい歌の雰囲気が合っていてうまくつないでくれると話の余韻が印象的に残って素晴らしいです。
プログラミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買い物ラッシュ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/80-d09f9338
| ホーム |
