--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
体力補完計画
2009/04/19 (Sun) 23:27:25
体力が落ちた気がする。
日常生活には支障はないけれどサッカーで少し走ったりするとすぐバテてしまう。
気温が上がったせいもあるのだろうが春からこれではとてもやり切れない。情けないのでトレーニングだ。
というわけで冬に骨折して以来休んでいた「みんなのフィットネス」を再開することにした。あれはなんだかんだでスタミナの維持に役立っていたのではないかと思う。
リフティングやキックの練習を優先しつつ、余裕があったら積極的にフィットネスだ。
スポーツクラブにもちょっと憧れるけどお金がかかるからね。

最近は奮発して白米に玄米を混ぜて炊くことが多くなったがおかずは基本的に質素。豆腐、納豆、魚の缶詰がメインで明らかに野菜が足りない。
しかし天の恵みよ、明日から週に二回職場で夕食が取れる!
肉だ!野菜だ!栄養だ!
と、新しい仕事が始まるのに飯のことしか考えていない。
美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<禁句 | ホーム | 買い物ラッシュ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/82-243e55e9
| ホーム |
