--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
河内遙デビュー 4社合同フェア
2009/05/28 (Thu) 00:17:05
今日は友人の宣伝です。

漫画屋河内遙、待望の初単行本がなんと4つの出版社からほぼ同時刊行です。
遂にやりましたね!おめでとうございます!!


~~~~4社合同フェア~~~~
「ケーキを買いに」…太田出版(2009年5月14日発売)
「河内遙時代短編集 チルヒ」…小池書院(2009年5月14日発売)
「ラブメイク」(原案:墨染蓮、協力:ドクターシーラボ)…集英社(2009年5月19日発売)
「へび苺の缶詰」…祥伝社(2009年6月8日発売)
~~~~~~~~~~~~~~~



どれもそれぞれジャンルが違って新鮮ですが、連載中からツボにジャストミートで楽しみにしていたのは「ケーキを買いに」。
平和そうな題名とは裏腹に、街のケーキ屋さんを訪れるちょっと変わったお客さん達の性癖は・・・みたいなフェティッシュ系オムニバス(?)。
中学の頃とかに読むことができていたら人生観ちょっと変わってたかも?と思えるような漫画を、小学校中学校を一緒に過ごした友人の手によって今読んでいるのが何だかとても感慨深いです。

河内遙公式ホームページはこちら。作品情報、イラストもあります。
河内遙 official web site--パギソレ






未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<哲学家からの問題 | ホーム | 本日の作業:ubuntuでDVDを再生>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/93-a1795ac4
| ホーム |
