--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
ええ!?グインサーガが
2009/06/25 (Thu) 23:40:04
最近本屋でグインサーガがアニメになると知ったので、
どれひとつYouTubeで検索してみるか、

・・・タイガーマスクの曲に乗せたMADかよ。ベタ過ぎて面白くないぞー
・・・・・・ん?「栗本薫さん追悼」?追悼?

というわけで、作家栗本薫さんが先月末にお亡くなりになったことを知りました。

別にファンというほどではなかったけれど、「グイン・サーガ」まさかの未完通告にしばし呆然とするほどのショックは受けました。
ここのところずっと通勤途中の暇潰しに読み続けていて今日は34巻まで読了したところ。
ヤフオクでまとめて買った52巻までは読むんだろうけど、その先どうしよう・・・。
うーん、まあ、素直にショックだ。

訃報:栗本薫さん56歳=作家 世界最長の「グイン・サーガ」は未完に
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<black suit | ホーム | 勉強法(応用情報技術者試験)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/96-45d3caf9
| ホーム |
